カレッジ👨‍🎓🇨🇦カナダ

息子は渡航してもリモート授業ばかりなので

ホームステイ先の自室にこもっていることが多かったようです

対面授業もやっているのに

なぜか息子の取る授業はリモートばかりです

なかなかカレッジに足が向かなかったようですが

今日、初めてカレッジを訪れたそうです

カウンセラーに会って色々話し、

大学編入のことも相談し、

リモートだけで今日まで来ましたが

やはりカレッジに行かないとわからないことが

沢山ある事に気づいたと言っていました

最近は、最寄りの駅にある図書館で過ごす事も

あるようで色々頑張っているなぁと‼︎

大変な時ですが

めげずに頑張る息子💪は頼もしいです

私は


バナナ

おからパウダー入りコーヒー

お昼
おからパウダー入りマーボー丼
レモネード

おやつ
鳩サブレ


きのこソテー
ナス南蛮漬け
豚肉ガーリック炒め
おからパウダー入りミネストローネ

19:00完食

です笑笑

軽くストレッチも!

ほぼ、1人ご飯ですが

慣れるとこれはこれで気楽ですね♪

夫は22:00から夕ご飯スタートです♪