東京もやっとちょっと秋ですね

昨日の日曜日は久しぶりに家族3人で銀座に夕食を食べに出かけました

ここのところ夫婦の会話はあまり無く、お互いの気持ちに寄り添えない日が続いていたのでちょっと気分転換になりました

バンも嬉しそうでした
やはり夫婦の様子を1番気にしていたのだと思います

そんな時も私に気遣ってそばにいてくれました
優しい息子に感謝です

カナダに行ける日を楽しみにビザが下りることを願っていましたが、なかなか思ったようにいきませんね

毎回同じ事を書いていますね笑笑

食事から帰ってから私の調子が良くなく腹痛や吐き気に悩まされました
食事があたったのか?疲れ⁇まさかコロナ⁇と思いましたが今はだいぶ良くなりました

秋の気配を感じるようになりました
朝晩、冷えたりしたのかもしれませんね

身体と心を大切にしたいと思います