泥棒騒ぎ👀

温泉♨️コテージ3日目の夜です

コテージからホテルの敷地を歩いて温泉♨️に!

気持ちよかったぁーと暗い道を歩いて部屋に

たどり着いた瞬間!ゾーッと!

ドアが全開🚪部屋の明かりやテレビの音がもれ

閉めて行ったはずのドアが全開状態で

中に入るのも怖くて!

ホテルのフロントに走って向かいました

ホテルの方が2人一緒に部屋まで着てくださり

部屋の中を確認して

お財布を確認して

何も無くなって無いと言うことで

カードキーを変えて終了となりました

私達の閉め忘れ?そんなことある?と、

思いましたが何事も無くホッとしたのと

まだ何事も無かったかはなぞなので怖いのと

気が動転してパニックになって

走ったのと

夕食は喉を通りませんでした

やっと少し落ち着いたところです!

ホテルのカードキー💳のセキュリティは確かで

カード無しでは絶対開かないそうです

ホテルの方達は冷静で

最初から事件性は無いと思っていたようです

パニックになった自分が恥ずかしいです

でも、

ホントにあんな全開に入り口のドアを開けて

気づかないのか?それはなぞのままです

怖いので忘れることにします笑笑