コロナなの?風邪なの?

今日、無事温泉から帰って来ました

夫と2人、結構楽しく過ごせました

昨日の泥棒騒ぎも今日は笑って

びっくりした良い思い出‼️と言うことになってます笑笑

カナダ🇨🇦バンクーバーにいる息子は

一昨日くらいから喉が痛いと言っていましたが

今日は咳が結構出ているようです

コロナじゃないかと心配していますが!

ワクチン2回接種しているし

コロナでも軽症で済むかなぁと思ったり

オミクロンかもしれないから病院行った方が

良いのでは?と思ったり

心配しています

バンクーバーでは

軽症なら家でゆっくり休んで

治ったら検査しなくて良い!みたいなことに

なっているようです

風邪なのかコロナなのかわからないですよね

息子はホストファミリーのお子ちゃまが

風邪ひいて、パパも風邪ひいて、

と先週言っていたので

移ったのかもしれませんね

誰も検査してないようなので

風邪のなかコロナなのかわかりません

とりあえず今日も大人しく家に居たようです

具合が悪いと心配ですが

自分で自分を守ることを学んで欲しいと思います

早く良くなりますように

日本から祈っています