満室♨️

無事温泉♨️に着き、

温泉につかりましたぁ!

気持ちよかったです!

チェックインは激混み!行列が出来ていました

夕食は色々買ってお部屋で食べる予定だったので

大丈夫でしたがレストランは満席

ホテルは満室!と言うことでした

東京近郊ということもあり

やはり皆さん車で近くでゆっくり!なのでしょう

前回は息子もいたのですが、

2人と3人ではなんとなく違います

夫が先に帰って息子と2人はありましたが

夫と2人で3泊はホント久しぶりです

家では夜遅く帰って来るのでお一人様ご飯が

当たり前ですが3泊3食一緒って!

なかなか無いことですね笑

ゆっくり時間が流れ

窓を開けると雪❄️がちらつき

冷たい空気は身体の中を洗ってくれているようです

テレビ📺大好きな夫は

ゆっくりずっと楽しんでいます笑笑

私はリフトアップ美顔器を持参して

ブルブルしています笑笑

息子の住むバンクーバーは今日も雪❄️が

降っているようです

友達と会う約束もなかなか実現しないようですが

元気そうで何よりです!