ブースター予約💉

ここのところ!

ちょっと元気のない私でしたが

ブースター予約をして、

また色々出かけようと

楽しいことを考えるようになりました

楽しいことを考えることができると言う事は

回復傾向なのだと

勝手に思っています笑笑

出かけるのならと

ハワイアンキルトバックもやっと完成させ

春物の洋服をネットで物色しています笑笑

ブースター接種を終えた友人からLINEで

38℃の熱が翌日1日下がらなかったと

報告がありました!

彼女はモデルナ3回目です

私はファイザー2回→モデルナです

やはり、副作用が気になっています

私は2回とも38℃の熱が出ました

今回はモデルナなのでどうなるか心配です

が、

ブースター後は感染しても発症しないケースが

多いそうで発症しないなら良いかなぁと思います

ネットからの情報は本当かわかりませんが

ブースター接種者が増えると無症状者が増え

無症状者が感染させるので陽性者は増える?

そうです

でも軽症なら大丈夫なんですよね?

実際、ブースター接種は色々意見があるようで

迷いますが、

55歳の私は打つことに決めました

春になると出かけたくなります

気持ちも前向きになれます

ちなみに、

カナダの息子周辺では

ブースター接種の話題はほぼ無いらしいです

ブースター接種しなくても

減って来てるようです

どう言うこと???と思います