実家で甥っ子と!

今日は実家でお鍋!

両親と兄、甥っ子と

甥っ子は25歳でまだ大学生です

色々、紆余曲折あった子ですが

就職はしない!と、言っています

夢があるそうです

兄は心配そうですが

大人なので本人に任せるそうです笑笑

息子とは性格が真逆で、だからか

息子と甥っ子は仲が良いです♪

20代の男の子が考えている事って

正論なんだけどまだ青くてみずみずしいですね

息子はあまり感情を出さないタイプなのですが

甥っ子は全部出す?笑笑タイプです

どちらも一生懸命生きていると思います

私にもそんな時代があったのですね

若者は思ったよりも一生懸命生きていると思います

それが正解か不正解かはわかりませんが

見ていて誇らしいですね!

おとなしめな息子ですが

今日、バンクーバーでプードルパーマを

かけたそうです笑笑

息子にとってはきっとプードルは

大冒険だったと思います

結構プードル似合っていました笑笑