リモートお茶会😄

久しぶりに仲良しの友人2人と

リモートお茶会をしました

アメリカと長野と東京❣️

離れていても楽しい話を沢山しました

同級生なので、

顔が弛んできたとか

食べ物の好みが変わってきたとか

夫と別室で寝るようになったらよく眠れるとか

他愛のない会話でケラケア笑い

癒されました😊

友達は大切ですねー♪

息子は朝からの授業を終えた後、

シェアハウスに帰ると爆睡してしまったようです

疲れていたみたいですね

今日のお一人様ディナーは

焼き肉ご飯です

お肉を焼いて、ナムルとキムチを添えて!

白米と共にいただきました

ちょっと贅沢でした笑笑

今日はいっぱいおしゃべりしたので

お腹が空いて

いっぱいいただきました

たまには良いですね〜