忘れた頃に😵‍💫コロナは怖いです💦

今日、息子から、

シェアハウスでコロナが出たらしい!

と!

どうしよう?と言ってもどうにもならずですね

カナダはすでに濃厚接触者という定義はないらしく

行動制限は無いようです

陽性者は女性のようなのでバスルームは大丈夫!

キッチンは共有なのでマスクするように言いました

他に対策もないので手洗いうがいでの対応ですね

カナダは陽性者がだいぶ減ってマスクも

あまりしてないようで、

ちょっと油断がちな時期ですからね

どうか移りませんように!

夫の咳も良くならず

もちろんコロナは陰性ですが

外で咳をすることは良くないですから

ふらふら歩かないようにしています

息子がコロナになったらどうしよう?と

不安になります!

こう言う時、ホームステイだと食事の心配とか

無いし人が居ることで安心なのですが!

ならないことを祈ります