遅くなった母の日

昨日、母の日のランチをしました

実家の母と久しぶりの銀座でした

銀座は思った以上に混んでいました

ちょっと高級会席ランチ!

ゆったりとした空間でゆっくり美味しく、

いただきました

母も喜んでくれて良かったです

食後、銀座をお散歩!

裏通りで和菓子を買って

スタバでお茶をして

楽しい時間を過ごすことが出来ました

夜11:00に息子に電話📞

モーニングコールです

出ません笑笑

何回かけても出ません笑笑

あきらめて、でも1時間半?くらいして

電話📞

出ました〜のんきに!笑笑

もう授業始まってるから急いでぇ〜と、

今日、ありがとう😊20分遅れたけど

提出物も間に合いました

と、

連絡がありました

5月からの新しいカレッジ

新しいシェアハウス

ちょっと慣れて気が緩む時ですね

別に息子に頼まれた訳では無いのに

勝手にモーニングコールしてたのですが

役に立って良かったですね笑笑