カレッジ生活

息子が新しいカレッジに通い始めて3週間が経ち

来週には中間テスト?を控え、頑張っています

少し前にはシェアハウスの学生さんに誘われて

夜遊びデビュー?

朝方まで飲んでいたそうです

マスク無しで!

先週?頃、シェアハウスでコロナ陽性者が!

毎日、カレッジに通いスーパーで買い物生活!

でも、コロナにならないね?と、

確かにです!

ワクチンも昨年8月に2回目を打ったのが最後、

無症状で既にかかったのか?

昨年末、喉の痛みと咳で3〜4日寝込んでいたけど

コロナだったのか?

今となってはわかりませんが

3回目接種を受けるか悩んでいるようです

カレッジで日本人の友達も出来たようです笑笑

お弁当も作って持って行ってます

季節も良くなって元気そうで何よりです

大学編入は更に1年かかるかも?

人生長いです

のんびり行きましょ〜!