予約🌈

コロナ禍の日々に慣れて

出かける時は

なんでも予約をするようになりました

日曜日に

夫とランチに行こうかと、

お店を探して電話をすると、

6/19なら取れますと、

その日までは予約がいっぱいなのだそうです

息子が夏休みに帰って来るので

JALの特典航空券を予約するのも大変でした

それでも予約した翌日には手の届かないマイル数

結果、良かったです笑笑

美容院も予約が基本ですね

明日行きたくても

10日先しか空いてなかったり!

予約システムはちょっと面倒くさいですね笑笑

息子は今日も勉強とお料理に奮闘していました

フィリピン人のご家庭にホームステイしていた時

より

だいぶ元気そうです

今になると、あそこは最悪だったと!

確かに食中毒にまでなったので

ホストには二度と会いたく無いそうです笑笑

住んでいた時は我慢していたみたいですね

今?やっと本心を吐き出して!すっきり?

毎日、いろいろありますね笑笑