息子の未来

息子は大学編入のモチベーションを上げるためか

就職して稼げる額を調べてみたそうです

今のカレッジから大学編入をし卒業出来たら

カナダの企業で働きたい!

エンジニアとして働いたら

日本円で初任給500〜600万円も夢ではない

と、

お金を稼いだら

車🚙とトレーラーハウスを買いたい

と、

目標?を語ってくれました

若いって良いなぁと思いました笑笑

今頑張るモチベーションになりますね

話しの最後に

さぁ!これから課題に取り掛かろうかな!

と言って電話を切りました

どこの国で、どんな仕事をして、どんな生活をするのか?

楽しみですね

私は日本でどんな生活をしようかなぁと

老後の不安や寂しさ

で体調が良くありませんでしたが

息子は1人異国で戦っているのだなぁと思うと

負けてはいられない!と思いました

今日も夫は仕事で遅くなるようです

今日のおひとり様ディナーは

買い置きしてあるおでん🍢にしようと思います

2月も後半になり

もうすぐ春が近づいて来ますね🌸