学費💵💵💵🤣

最近の悩みは学費ですね!

円安だし

編入が2年からになるかもしれないし

多分3年からだとは思うけれど!

夫に説明してもムッとされるし!

つまり、コロナ前の計画と今コロナ禍の計画では

だいぶ変更になりそうです

お金💰もだいぶかかります😅

夫はお金が当初計画よりかかることが気に入りません

カレッジから編入する留学生は

奨学金もほぼありません

それでも自分で働いて返すから挑戦させて欲しいと言う息子、

応援しないと言う選択はありません、私は!

大変ですが!

応援したい📣と思います、私は!

父親は息子に厳しいですね

この進学も息子と私で決めました

夫は反対でした

人生なんて想定外な事だらけです

まして外国での挑戦です

私の中では想定していたことです

ただ、コロナは想定外でしたから

息子の人生は影響を大きく受けました

それでも前に進み続ける息子です

私も頑張らないとですね!