息子との会話

今日、カナダは日曜日でした

明日はビクトリアデイで休日だそうです

いつものフェイスタイムで長い時間息子と

話しをしました

大学編入について、

3年かかるかも?と、

gpaが取れないと、

毎日頑張っていると思っていましたが

壁にぶち当たっているようです

コロナのせいなのか?なんなのか?

編入のgpaが高くなりすぎです!

どう言うことなのでしょうか?

レベルが上がってしまい、今後まだ上がるかも?

と、

話しが終わる頃には

イライラでキレ気味で

電話を切りました

その後、ラインをしても既読がつきません

どうしたら?と思いますが

ここまで来たら編入して卒業することが目標です

何年かかっても頑張って欲しいと思います

1人で頑張っている息子に

私は遠くから見守ることしか出来ないことが

歯痒いですね

なんとかなる?

なんとかしないと?

なんにもしない?ことが親としての役目?

そんなことを考えています笑笑