体調が良くなくて!

今朝、突然上半身が苦しくなり

両腕から胸が締め付けられた感じで

5分くらいと短い間でしたがつらく!

心臓だと怖いのでクリニックへ!

かかりつけ医の先生は心臓がご専門なので

レントゲン、心電図、超音波と検査してくださり

結果、

狭心症の疑いがあったのですが

心臓はキレイで大丈夫ですと!

良かったです笑笑

念のため、ニトロをお守りに処方しますと、

だしてくださいました

少し疲れが出てしまったようです

今日はクリニックから帰って

ごろごろダラダラ過ごしました

息子は日曜日の夜だったので

私に付き合っていろいろ話しをして

いつもより長く電話でつながっていてくれました

無理は禁物です笑笑

と、

自分に言い聞かせています笑笑

明日からは仕事頑張る💪つもりです