不調は続いていまして🥲

胸が締め付けられた感じはその後出る事はなく

すっかり元気!と思ったら

今朝、起きると左まぶたが腫れて

そのせいだと思いますが頭痛がしました

そして、

仕事はお休みにしてもらい

一日ゆっくりしています笑笑

動悸もしたり、疲れでしょうか?

体調が悪いと色々不安になります

今日に限って息子から連絡がなく

LINEの既読も付かないまま

カナダ時間22時となり

心配🫤になってしまいました

いつもなら今日は遅いのかなぁ?と

思うくらいですが

やはり体調不良だと

気になってしまうのですね

お友達と一緒だったらしく

22:30頃連絡をくれました

疲れてたと思いますが1時間弱

仕事中の夫と

息子と

私で色々話しました

たいした話しではありません!が

家族と話して私は少し元気になりました

何よりも薬になりました

明日は大丈夫🙆‍♀️

だと良いのですが!ファイト😅