夫の様子😅息子の様子😅

夫の口内炎症?はなかなか良くなりませんが

それでもやっと食べたいものも出て来たようです

そして、

やっぱり私の言う事を聞いて

病院に行くべきだったと、!

今回は反省しましたと!笑笑

謝罪がありました笑笑

自分も苦しいし、こじらせたらお金もかかると!

反省していました

そんな矢先、先ほどですが

左手親指を骨折したかもしれないと!

すぐ病院に行きますと!連絡がありました

笑笑

学んだようです

そして、つめがひび割れしまいましたが

打撲で済んだそうです

良かったです

咳喘息から口内炎症から打撲!

続いていますね!

気をつけて欲しいですね

そして息子は

今日は調子が悪いらしいです

朝早い授業は3回続けて遅刻したらしく

先生に目をつけられているようです

友達に教室の行き方聞いたから明日は大丈夫と!

えっ?

学校着いてから迷ってぐるぐる回って

遅刻と言う事だったそうです笑笑

3回も???

びっくりすることばかりです笑笑

夫も息子もしっかりしてほしいですね