カナダでもアレルギー🤧

息子はアレルギー性鼻炎

花粉の時期は特に酷くなります

それは、カナダに行っても変わらず

なんのアレルギーなのかはわかりませんが

今日も鼻が詰まって苦しそうです

どこに行ってもアレルギーはあるのですね

子供の頃は喘息もありました

鼻炎は一年中ですが

春は特にひどいです

夏休み、帰国したら

病院でのメンテナンスが必要です

内科

耳鼻咽喉科

歯科

胃腸科

病院代もばかになりませんね

カナダでは保険に加入しているので

診察は無料なのですが

混んでいてなかなか診てもらえないそうです

結局、日本で病院通いになりそうです

さて、今日は少し早めに

ソファーカバーの衣替えをして

冬が終わりました笑笑

お天気が良いですが

花粉の大量飛散ということで

窓は開けず

外へは出ず

です!

息子の残りの学費計算をして

これからの計画を練り直そうと思います♪