コロナじゃない⁇インフルじゃない?

火曜日の夜受けたPCR検査の結果は⁉︎
水曜日には聞く事が出来ず
木曜日、今日午前中に電話で確認することが出来ました
結果は陰性👍
良かったです♪
ホント良かったです

息子が発熱してからまる3日!
私も夫も全く症状がなかったので大丈夫かなとは
思っていましたがやっぱり心配で心配で!

インフルも陰性

なのに熱は39℃まで上がってきました
解熱剤を飲むと37℃まで下がるのですが
薬が切れると39℃に💦

コロナでもインフルエンザでもないのに熱が下がらない、、、
また新たな不安が押し寄せます

夜、PCR検査をしていただいたクリニックに電話をして相談すると
他のウイルスかもしれないとのことで、4〜5日熱が下がらないこともあると丁寧に説明してくださいました

それでもまた今夜心配で眠れないかもです

そしてコロナ患者はまた増えています
気をつけなければと思います
高齢の両親が居るし、私自身も若くないし、
重症になったらと思うとホント怖いです

自分の身は自分で守る
家族の身は私が守る

そう思います