明け方から熱が、、、

2時間ほど前に息子が吐き気でトイレの前に座り込んでいました
熱を計ると37.7℃と高く
コロナ???と思うと私が眠れなくなってしまいました
もちろん私と夫、高齢の両親にも感染の恐れが出てきます

息子はやっと眠ったようです

高齢の両親が心配です

誰から誰に感染したとか考えてしまいます

自分の身には降りかからないと思っていましたが!
正直怖いし不安ですねー

まだコロナと決まったわけではありませんが
今のところ、熱と吐き気だけなので💦

実際コロナかも?って思うと
自分からは誰にも言えないなぁとか
もし周りに知られたらどう思われるかなぁとか
差別はあるだろうなぁとか

精神的に辛そうですね

コロナじゃないことを祈るのみです😅