最初の発熱から17日

発熱してから17日目です
長いです😥

今も38.2℃

39℃以上出ていたことが多かったせいか?
38.2℃で少し元気です

お昼はスクランブルエッグを一口食べました
夜はしゃぶしゃぶ用の柔らかいお肉を少し食べました
お茶は結構飲んでいます

今日は痛いけどなんとか飲み込めるようです

昼間はずっと寝てはノドが痛くて起き、またうつらうつらするとはなが苦しくておきるの繰り返しでした

夜は起き上がり座ってスマホを見ていたので少し進歩です

少しづつで良いから良くなって欲しいです

何が原因か?今日も考えてしまいました
毎日考えていますが!わからないですね

わからないって不安だし怖いです
でも私が頑張らなくて誰が頑張る?
母は強しです👌👌👌