ついに入院🥵

熱が下がらないし喉には白い膿、食事も取れてなくて
内科ではなく、耳鼻科へ😫

検査を色々したし、熱があるので他の病院にいくのは難しく、総合病院の内科から耳鼻科へ受診をしました

耳鼻科では検査データと息子の喉を診てすぐ入院となりました
結局、ウイルスが原因で抗生物質は効かないということで入院し、対処療法で点滴治療となりました

もっと早く耳鼻科に行ってみれば良かったと思います

でも始まりが発熱だったのでまずコロナの検査と言われて発熱外来受診となったのです
普通なら他の病院とか耳鼻科とか選択肢があったのだと思いますが何しろコロナで受診も自由にはならないのが今の現実です

緊急入院だったので外来から息子はそのまま入院病棟へと行きました
退院するまで息子には会えません

今日は3回目のPCR検査をして隔離病棟で過ごすらしいです
陰性が確認されたら一般病棟に移るそうです

コロナの管理はしっかりしているので大丈夫かとは思いますが、実際病棟も見れないしどうしているかもわからないのでちょっと心配です

一度帰り、入院の荷物を持って病院行って来ました
土曜日の午後ということもあり救急外来の入り口の外で看護師さんに荷物を渡しお願いしてきました

病院のスタッフは皆さん親切です
ありがたいし頼りになります
心の救いですね

最初に発熱してクリニック受診をしてからちょうど
20日目です

ここから更に長くなりそうです

授業がリモートで良かったです
カナダに行けるようにしっかり治して元気になってくれることだけですね✨