やっとやっと‼️

昨日、ずっと欲しかったソファ🛋
無事購入出来ました!
やっとです!

引っ越すかもしれないし
IKEAのソファは組み立てなくちゃいけないし
まだ今のソファ、使えるし

と、買えずにいました

もう2〜3年くらい
買えずにいました笑笑

そんなに高級な物でもないし
ネットでも買うことが出来たのですが

時間がかかった分

嬉しい😊

息子は急病から9日経ちますがまだ不調から抜け出せずにいます

メンタル???でしょうか?

渡航日まで余裕があるのでゆっくり治してと思ってますが

時間がかかりますね

今日、病院に行くと言っていますが
まだ寝ています

なかなか思うように身体が動かないようですが

きっと良くなるし
早く元気になって欲しい

ただそれだけです