息子の不調

今日の朝、息子からフェイスタイムで連絡が

ありました

部屋の外は真っ白で雪❄️が降ったそうです

ここのところ、外出が減り心配していましたが

やはりあまり体調が良くないようです

メンタルの薬💊は持って行ったと思いますが

飲んでいないようで色々言うと

怒って電話を切ってしまいました

母はまた心配です

12/9で渡航ちょうど3か月になります

落ち着いて来たと思っていたのですが!

なかなか思うようにはいきませんね

息子に連鎖して私の気分も落ち込んでしまいます

ちょうど、生活費を送る時期だったので

クリスマスプレゼント🎁10000円❣️

多く送りました

ありがとうとラインが来ました

息子が体調不良でも

メンタルが不安定でも

お腹が痛くても

何も出来ない歯がゆさには

3か月経っても慣れません

きっと息子もどうしたらいいかわからないことに

まだ慣れないのだと思います

何事も息子を信じるかないですね笑笑

暖かくしてゆっくり寝て、

明日は今日より元気になることを祈ります