1か月記念🇨🇦🇨🇦🇨🇦

息子が渡航して

1か月が経ちました🎉

ホストファミリーも

変えずにそのまま更新したようです

ちょっと田舎だし

留学生がまだ少ないのか?

月額を100ドル💵ディスカウントしてもらったと

言っています👌

2階建てのお家🏠

2階にホストファミリー

1階に息子の部屋

トイレとシャワーも自分用にあるそうなので

まぁ🏠居心地は悪くないそうです

1か月‼️

私は早いなぁと思いますが

息子にとっての1か月は

果たして早かったのか?長かったのか?

私にはわかりませんね笑笑

ただ、色々な試練はあったのではないかなぁと

思います

息子は言いませんけど!

母にはわかってしまいます笑笑

フェイスタイムだと顔を見ることが出来ますから

顔色や表情、声のトーンでわかります

幼い頃と変わりません

変わらないものなのですね!

私の母も私の事!そんな風にきっとわかるのですね

元気なさそうな時は食事やショッピングに誘ってくれてるような気がします

隠せないものなのですね!