9月雨

9月になった途端

肌寒いですね☔️雨ですね

8月が終わると一気に年末に向かう空気になるような

そんな感じがして

今年は特に

秋っぽい気温と雨で

不思議な感じがしています

息子が高校を卒業して

コロナ禍で生活が一変して

この感覚を忘れていたような気がします

前に進まなくちゃ

毎日、心と身体が元気でいれるようにしなくちゃ

と、

頑張っていたなぁと

今は思います

まだまだ、道のりは長いです

色々あり過ぎたけど

なんとか進んでいます

一週間後に渡航する息子は

穏やかな毎日を過ごしています

前回の反省からか

家でのんびりしています笑笑

私は仕事再開と夏バテ???

眠い🥱です💤笑笑