メンタルコントロール💫

いよいよ?

渡航日が近づいて来ました

下痢が治りホッとすると同時に

メンタルから

胃腸の不調

眠気

めまい

が、

出ています

身体が不安を訴えているようです

薬も飲まないので

カルピスのサプリを試しています

そのせいか

良く寝ます

眠れないよりは良いですね

眠れることは良いことです

眠い時は💤寝て

食べたい時は食べて

楽しく笑うこと

規則正しい生活をと、思っていましたが

今は身体が求める生活が良いのでは?

と思います

元気に渡航して

元気にカナダの生活を楽しんでほしいと思います

カナダ進学を決めた時

エージェントの方が

カナダに行く意味は

カナダに住んで
カナダで楽しんで
こそ

カナダ進学です

と、

勉強だけなら日本で充分です

と、

その通りだと思います

私は息子に負けないくらい

日本に住んで
日本を楽しもうと思います笑笑