色々食べたいなぁと!

今日は少し息子の顔の感じが落ち着いていました

カレッジから帰ってきてパンを食べながら

フェイスタイムで連絡をくれました

食べ物の画像を共有しながら

あぁ!これ食べたいなぁと

エビのカクテルを!

美味しそうな

お酒を!

和食を!

食べたいなぁと!

言っていました

体調が落ち着かない息子に

色々食べさせてあげたいのですが

小包も送ることが出来ないので

母は歯がゆいです

今すぐに飛行機に乗って息子の元に

行きたいですが!

息子が1人、弱音も吐かず頑張っているのに

私も我慢ですね

時々、息子が心配すぎてナーバスになります

食中毒の時のトラウマがまだあります

突然、不安になります

困った母ですね笑笑