帰国を迷う邦人勢🇨🇦

息子は早々と帰国を諦めました

入国隔離が緩和された頃、

帰国者は適用されないことがわかった時点で!

早めに決めてやはり良かったですね

日本に帰国しても

14日間隔離です

カナダに帰っても多分

1〜3日は隔離です

つまり17日位隔離です!

pcr検査も結局何回受けることになるのか?

帰って来ても

何処へも行けず

誰にも会えず

では、やはりあきらめる方が賢いですね笑笑

カナダは国際郵便小包📦も止まっているので

クリスマスも

お正月も

お誕生日も

成人式も

何も送ってあげることすら出来ませんが

こんなハプニングありきの留学なので

仕方ないですね

と、言いながら今日もまた

母はため息😮‍💨が出てしまいますね笑笑