ブログに綴る!

息子が、あっと言う間に20年!

早いなぁ〜と、

カナダに来て7か月、何も出来てないなぁと、

息子本人も気が付いていないのかもしれません

やはり、不安とか焦りとか

漠然と感じているのだと思います

本来、あれもこれも色々やりたい性格ですが

今はカレッジのみ!

コロナで、リモートで、

カレッジの授業が大変すぎて、

生き方、間違えているようです笑笑

5月からカレッジが変わり

ホームステイからシェアハウスで自立し

生活が変わります

本来の息子の生き方を取り戻して

色々やりたいことを見つけて欲しいと思います

私から見ると

確実に日々積み上げていることがあると

思いますが

実感がないのもわかります

ブログか日記をすす
めてみました

私もブログを始めてから、人生を振り返り

確認しながら進む事を学びました

1年前とは生活も考え方も変わっていたりします

少しずつ前に進んでいます笑ね!