春ですが!

寒いですね

桜🌸のつぼみは待機中ですね

今日はダウンコートを着ましたが

明日は暖かいようです

春は着る物に困ります

息子はすっかり食中毒から復活したようです

昨年渡航前にも食中毒になりましたが

あの時は腸がむくみ、

復活するのに1か月かかりました

今回は軽く済み本当に良かったです

バンクーバーにはカナダ人の知人が居ます

息子の体調が良くなったら

和食屋さんに連れて行ってくれるそうです

頼りになります

感謝ですね

先週休んだ分、課題やテストに追われて

大変そうですが元気にカレッジに通っています

バンクーバーの桜はもう咲いているようです

桜を見に行く余裕は無さそうですが!

公園など外での飲酒が禁止されているそうで

日本のお花見🌸のように桜の下で

宴会は出来ないそうです

そう考えると

日本のお花見文化はおもしろい文化なのかも

しれませんね笑笑