春はかゆいです

毎年、1月の下旬くらいから花粉の症状が!

そして、窓を開けることは無く

洗濯物は乾燥機へ

ここのところ毎日くしゃみ20連発笑

止まりません

目は、朝起きたら真っ先にアイボンウォッシュ

目薬を手放せず!

息子もカナダで目のかゆみに襲われているそうです

花粉!嫌ですね

それでも、少し暖かくなって

良いお天気で

出かけたくなりますね

母とのお散歩も楽しいです

オミクロンは落ち着いたわけではなく

ロシアの攻撃はひどくなるばかりです

良いニュースはないのですが

それでも春は気持ちが軽くなります

息子は相変わらず

明日はテスト!だそうです笑笑

耳鳴りも続いているそうです♪

今日は

美味しい和食が食べたいなぁ!

珍しくつぶやきました

夏休みに帰ってきたら真っ先に

スシローに行きたいそうです笑笑

私も一緒に行きたいです笑笑