家族3人で!

今日の夕食は夫と息子と家族3人で

すき焼きパーティー🎉の予定です

予定です笑笑

夫も息子もホントに帰ってくるのかはまだ

わかりません!

もちろん約束済みですが!

母は張り切って

お肉屋さんでちょっと良いお肉600g

白滝、お豆腐、ねぎ、割下

と、

買い物に行って来ました

他にも枝豆やナスの煮浸し

エビのお刺身

色々揃えて待っています笑笑

息子の好きなケーキ屋さんのケーキまで用意して

すき焼きパーティーの予定です笑笑

息子に連絡してみましたが繋がらず!

ちょっと不安ですが!

息子のスマホはカナダのキャリアなので

Wi-Fiがあるところしか繋がらないので

仕方ないですね

笑笑