新年❣️

今日も良いお天気です❣️

昨夜は私の実家で

両親、兄家族、私達夫婦とリモートで息子が、

久しぶりに揃いました

息子の咳もだいぶ良くなり

久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました

母が用意してくれる!おせち料理、唐揚げ、サラダ

私達が用意するお寿司🍣

兄家族が用意するケーキ🎂

息子にはお年玉

お正月の定番です!

息子もホストファミリーとニューイヤーズパーティー🎉でお子ちゃまたちにお年玉をあげたそうです

そして先ほど、

ホストマザー
ホストファーザー

両方の職場でコロナが出たそうです

両親は陰性だったそうですが

息子はリビングダイニングへの立ち入りが

禁止されたそうです

って!昨日はパーティー🎉してたから手遅れな

気がしないでもないですが!

落ち着くまで逆に息子が隔離された感じですね

息子は外出も出来るらしいです

食事はどうするの?と聞いたら

その辺はテキトー!ということです笑笑

小さな子もいるのでコロナにならないことを

祈ります

新年早々、今年もコロナです!

今年もコロナに負けない!

これが目標ですね!