今年のクリスマス🎄

今年のクリスマス🤶

夫婦水いらず!

と言っても、夫はまだ帰って来ませんが!

今年はデパートでケーキ🍰を買いました

結構並びました

1つ700円もしました笑笑

高いですね!

クリスマス🎄は家で過ごすことが

当たり前になりました

コロナのせいですが、

そもそも息子の居るカナダを含む欧米は

クリスマスはどこもお店が開いていないそうです

家で家族と過ごすのが

そもそも当たり前らしいです

日本のようにケーキ1つ700円もしないと思います笑笑

多分ですが!

夫が帰って来たら

夕食とケーキで乾杯をして

今年1年無事に過ごせたことに感謝して

息子の幸せを祈りたいと思います

クリスチャンではありませんが!

何時になるかはわかりません

つまり、ほぼお一人様クリスマス笑笑

Merry Christmas 🎄