息子との会話

今日の授業でサマーセメスターの授業は終わった

そうです

来週の期末テストが終わったら夏休みです

夏休みになってから帰国日まで1週間あります

もっと早く帰って来れたら良かったのですが

予定が分からず10日、実質8日の短い帰国です

生活用品の買い出しに来るような感じですね笑笑

カナダ入国時、没収されないように

食べ物は慎重に選びたいと思います

自炊に時間を取られがちな息子の為に

電気圧力鍋を購入しようか迷っています

スーツケースに入るのか?

手荷物でも大丈夫なのか?

調べてからですね

多分、迷って購入すると思いますが

種類が多くどれを選ぶかまた、迷いそうです

どれも円安の今、日本で買う方が安いので

出来るだけ持たせてあげようと思います♪

あとは私達夫婦も息子もコロナにならないように

注意することですね

なかなか感染者も減らないので

心配です🫤!

息子はお友達と会って、

病院でメンテナンスして、

これ買ってあれ買って

お寿司食べて

お蕎麦食べて

日本のケーキ食べて

と、

忙しくなりそうですね笑笑

帰国の話題で話が弾みます

楽しみです笑笑