健康診断

今日の息子は朝からクリニックで健康診断のため

朝食は抜いて出かけました

実家の母から

健診終わったらウチに朝食、食べに来て!

LINEがあったので

息子と実家で待ち合わせました

母は

おでん🍢

金目鯛の粕漬け焼き

息子の好きな佃煮数種

豪華な朝食を用意してくれました

息子は嬉しそうに食べて

おじいちゃんと話して

お小遣いを沢山もらって

サイコー‼︎と言っていました笑笑

その後、ショッピングモールまで自転車で行き

カナダのお友達へのお土産

参考書

マンガ

などなど

買って家に帰りました

途中、セブンイレブンでタンメンを買って

私はメロンパンを買って

1年前の日常が戻ったようでした笑笑

夕方、美容院にカットに行き

夜は高校時代のテニス部仲間と飲みに

出かけました

毎日、予定がぎっしりです

東京は湿度が高くまだまだ暑いので

体力が奪われて疲れるようです

明日は午前中、歯医者さんにメンテナンスに行く

予定でしたが今回はパスしたようです

バンクーバーでも歯科保険に入っているので

大丈夫かなと言うことです!

午後はまたお友達と会う約束があるようなので

忙しいですね

お酒も飲み過ぎないようにね

送り出しましたが

日本に居ても結局、心配している母です笑笑