4回目ワクチン!ひどい副反応

一昨日の午後4回目のワクチンを接種しました

丸一日経った昨日の午後から頭痛と嘔吐で

大変でした

ちなみに朝から37.2°の微熱はありました

そしてカロナールを飲みました

が、

頭痛と吐き気がずっと続いて嘔吐も2回!

薬は全く効かず!でした

食事も全く取れず!でした

3回目のワクチンでも同じ症状が出て

ワクチンは打たないと決めていたのですが

また感染者が増えてくると不安になり

でもつぎは無いと思います笑笑

そして今日も少し頭痛があるので

家でダラダラと過ごしています

クリスマス🎄イブ🧑‍🎄だと言うのに笑笑

カナダの息子は今日はまだ23日なので

家にいるそうですが明日のイブは

デートだそうです❤️

楽しそうで良かったです笑笑

夫は仕事帰りにケーキを買ってきてくれる

と言っていたので

楽しみに待ちたいと思います笑笑

Merry Xmas🎄