オミクロンワクチン接種💉

今日は4回目のワクチン接種をしてきました

3回目の副反応がひどくて、ひどすぎて、

頭痛と嘔吐で3日間寝込んだので

もうワクチンは打たないつもりでしたが

やはりまたコロナが流行ってくると

心配になり打って来ました笑

今日の午後接種だったので

明日が心配ですが今のところ

大丈夫です🙆‍♀️

息子の帰国の為のチケットを

結局、購入しようかと思いJALさんに電話!

待つこと40分

で、

色々教えて頂き

息子がアプリで予約して

後日電話で購入することになりました

マイルをJALクーポンに変えるので

電話購入になるそうです

電話なので手数料が¥5500かかるそうです

はぁ!です

息子にLINEすると

フェイスタイムで連絡がありましたが

予約がエラーになってしまうようで

家に帰ってやるよ!

と言ったきり連絡はありません笑笑

出先で彼女が居たようです笑笑

バンクーバーは大雪だと言うことですが

バス🚌は動いているようでした

空港は遅延が続いているようで

日本に帰国する方々は大変そうです

皆さん無事に帰国出来ることを祈っております