2回目のクリスマス🎄

息子はカナダで2回目のクリスマス🎄

私達夫婦は2人だけのクリスマス🎄

サンタさん追跡サイトを懐かしく思い

子供達の嬉しそうなインスタを眺めて

夫が買ってきたケーキ🍰を食べて

終了です笑笑

息子は彼女とデート???

Merry Xmasのスタンプは既読がついたけど

返信はまだです笑笑

家族3人で過ごすことが当たり前だったのに

別々のクリスマスに慣れて

別々のお正月に慣れて

行くのでしょうね

ちょっとさみしいけど息子が幸せなら

私達も幸せです笑笑

なんて思います笑笑

昨年はこんなことを考える余裕も無いくらい

息子が心配でした笑笑

2年目の余裕です笑笑