頭痛が続いて!

昨日、薬を飲んで落ち着いたと思った頭痛は

薬が切れるとまた痛み

今度は偏頭痛ではなく

全体的な痛みで

吐き気も伴って夕方には嘔吐してしまいました

その時、急に暑くなり汗をかいて

汗をかいているのに突然の悪寒

それを何度も繰り返していました

それって熱中症???だったのか?

わかりませんが夜も起き上がれずでした

そして、今日は?

頭は少し痛みましたが吐き気はおさまり

食事も取ることが出来ました

が、

左目のまぶたが腫れて

かゆみもでました

以前にも腫れたことがあったので

保冷剤で冷やしてアレルギーの目薬をしました

お昼頃には腫れも引きましたが

あちこち、色々、症状が出てしまっています

疲れて免疫力低下でしょうか?

これで落ち着いてくれることを願います

突然の体調不良!

気持ちも下がります

歳をとるってこう言うことなのですね〜

自分の体を大切にしたいと思います♪