頭痛で目覚めた朝

昨夜から左目と左側の頭痛で、

でも薬を飲むほどではなかったし

夜も眠れていました

朝、目覚めた途端に頭痛と吐き気が!

寝起きに頭痛はだいぶキツイですね

しばらく動けませんでしたが

なんとかロキソニンを飲んで

ウトウト!

今はだいぶおさまりました

今日は仕事をお休みすることにして

ゆっくりしようと思います♪

昨日は息子とフェイスタイムで

色々話しました

シェアハウスの人とぶつかって

スープをかぶってしまって

お気に入りのズボンを汚されたことに

珍しくイライラして

怒っていました

息子は怒らないので

ショックは計り知れません

漂白剤を買って試したり

色々努力をしているようですが

シミは落ちそうにないようです

相手の外国人からは

ごめんなさいの一言ももらえず

それが一番ショックなようです

文化の違いでしょうか?

人気関係は難しいですね😓

それでも色々話しているうちに

心も少しは晴れたのか

ちょっとは笑顔も見ることが出来ました笑笑

良かったです