なかなか復活しないです

頭痛で体調不良に陥ったのが月曜日

そして今日は金曜日

まぶたが腫れたり

耳鳴りがしたり

今日は朝、体に力が入らなくて

立ち上がるのがやっと!

今は普通にしていますが

なんとなく頭が重い感じです

5日たってもスッキリ治らない!

歳でしょうか?笑

外が暑すぎて

引きこもり中です笑笑

それでも、日々少しずつ快方に向かっている

そんな自覚はあるので

焦らずダラダラしようと思います

息子はトロント旅行の計画に忙しそうです

旅行は楽しいですよね


私は来年、行けるかわからないハワイを

夢見ながらスマホをいじっています笑笑

行けると良いなぁ

行きたいなぁ🌈