久しぶりのOFFです

今日はゆっくりOFFです☺️

コロナの母はだいぶ元気になりました

高齢なので急変に注意するように

保健所からの指導があったらしく

油断は禁物ですね

母は鼻が詰まって鼻声になっています

喉の痛み、咳、熱意、鼻水

と、

風邪の症状と同じです

感染初期にはくしゃみ🤧が続いたそうです

濃厚接触者の父は全く大丈夫🙆だそうです

カナダの息子も薬を飲んではいるものの

胃腸の調子も落ち着いたようです

今日は久しぶりにお酒🥃を飲んでいました

家族が落ち着き私も安心して

今日はOFFとなりました笑笑

夫は仕事ですが、明日と明後日はお休みです

コロナがすごいので出かける気にはなりませんが

ゆっくりしたいと思います🌻