ちょっと疲れたかなぁ💬

息子が入院して、一日!

PCR検査の結果もちろん陰性で普通病棟に移ったようです
まだ食事は取れてないらしく、心配は続きます
昨夜も私はあまり眠れず
夫はイライラ発言ばかり

ちょっと疲れてます
1人になった途端涙が出ます

パジャマを買いに行かなくてはならないのですが
身体が重く、なかなか動きません

夫はどこかに出かけました

ユンケルを飲んでみました笑
何か食べて買い物に行こうと思います

でも何故だか涙が止まりません
ちょっと疲れたなぁと思います

やることは沢山ありますが、、、

今日はちょっとお休みです

息子が戦っているのだから
私も頑張らないとダメですね😅

さぁ何か食べて出かけよう🎈