入院3日目‼︎

昨日は疲れと寝不足で弱りきっていましたが
今日は良く眠れたからか、元気10倍???です
さすがに元気100倍とはならずです🤪

朝から息子にラインをしますが全く既読にもならず
でした
お昼過ぎにやっと返信がありました
内臓の数値がだいぶ良くなったという内容です

良かったねと返し
食事は取れるようになった?と質問すると
スルーです

昨日もスルーでした

午後、着替えを持って行き
看護師さんに聞いてみようと思い受付でお願いすると
結果、電話でご報告いただきました

やはり対面はしないようです

1日4回解熱剤と抗菌剤
1日5回栄養
点滴してるとのことで体温は37℃台だそうです

昨夜から流動食をとっていると丁寧に説明していただきました

まだ普通に食べれないから言いたくなかったのかなぁと思いました

少しづつ良くはなっているようですが解熱剤を点滴で入れても37℃台なのだなぁと思いました

やはり今週の退院は無さそうかなぁ?

でもちゃんと良くなってからじゃないとね

夜も息子からのラインはありませんが少しづつ良くなるから大丈夫👍
と、自分に言い聞かせて〜

お休みなさい💕