コロナに影響される入院生活

入院4日目💊

入院している病室や看護師さんや食事なんかも全くわからない状況

息子の顔色や声、食べれているのかも全くわからない状況

それでも
荷物を持って行くと病棟まで届けてくださるスタッフの方

電話をすると息子の様子や投薬状況を丁寧に伝えてくださる看護師さん

そして今日は担当医の先生からお電話で今週末には退院出来そうですと言っていただきました

コロナの影響で私達家族は病院に一歩も入ることが出来ません
コロナが入り込むリスクは極力抑えると言うことです

どんな入院生活をしているのか家族は不安ですが医療従事者の方々は患者だけではなく家族までフォローしてくださいます

年頃の息子は私のラインにも反応が良くないのですが
今日から普通食になったこと
ずっと眠っているということ
声が出るようになったこと
喉の膿がひいたこと

伝えていただいてホッとしています

今週末退院出来そうねって息子にラインしたら
ひとこと 良かった と返信がありました

良かった です笑笑