秋学期スタート!

息子のカレッジは今日から秋学期がスタートです

昨日の不調がウソのように

元気にスーパーで買い物をしてる息子がいました

久しぶりにお友達と会い

新しいお友達に出会い

賑やかなカレッジから元気をもらったようです

母の心配も

一安心へと!笑笑

元気でいてくれたらそれで良いのです笑笑

円安が進みカナダドルは109円台!

10万円で1200ドルだったのが

10万円で900ドルに!

物価高が加速して息子は大変そうです

息子はコンピューターサイエンスを専攻していますが

日本の理系と同様、というかそれ以上に

忙しくてバイトも出来ない状況です

経済的には大変過ぎて私もどうしたら良いか

よくわからなくなっています

日本も物価ばかりが上がって

収入は増えないのでこちらも大変ですね

どうしたものか???

と思います