まさかの体調不良?

息子はトロントに旅行中です

行く日と帰る日は教えてくれましたが

それ以外は全く!笑

トロントのどこに居るのかもわかりませんが

スマホがあるので

私もあえて聞きません

ところが❕

明け方4:00過ぎにライン電話が鳴りました

びっくりして電話に出ると

こんな時間にごめんね

と、息子

喉が痛くて悪寒がするんだけど

ウォーターパークに行く予定で

と!

元気が無くどうしたらいいかわからない様子

多分、私に止めた方が良いと

背中を押して欲しかったのだと思います

もちろん、トロントは気温が低いし

今日は我慢して明日からまた元気に遊ぶよう

促しました

ガールフレンドを悲しませたくない一心で

抱え込んでしまったようです

そう言うところはまだまだ子供ですねー

息子は必ず喉が痛くて熱が出ます

以前、入院したことが私のトラウマになっていて

無理は禁物です

本人もわかっているはずですが

恋は盲目ですね笑笑

初めて一緒に旅行をして

お互いストレスと疲れからか

ケンカになってしまったと!

そして体調不良!

散々ですねー

心配でしたが、

先ほど、体調だいぶ良くなってきたよ

ありがとう!

と、

ラインが来ました

無理をするところがあるので

まだ心配ではありますが

残りの旅行を楽しんで欲しいと思います

息子は一つ一つ色々な経験を積んで

少しずつ大人になっていくのだなぁと

改めて思いました

親の目の届かない所に居るので

普通の何倍も心配で不安ですが

息子を信じて見守ろうと思います😊